
-- -- --

WBCムエタイルール統一王座決定戦!

2009 10 18
カンカンカンカァ~~~~ン!!!

こんにちは、ゴングです。

みなさん、格闘技の試合観戦はされたことがありますか?

僕は、一度キックボクシングとかの試合を生で見たかったんですね。


それが今日、叶いましたよっ!

パンフ

僕のお友達が試合に出るので、初めてチケットを買いました。こういうきっかけでもなければ見に来れないもんね。

いや~すげーうれしい! いや、うれしいというよりもドキドキするぅ~。
しかも、リングサイドのもう目の前の超アリーナ席です。

でもね、試合を観る前にお客さんの熱気というか、みんな格闘技をやってるイカツイ方ばかりで、その体格の良い人が多すぎて圧倒されてしまいました。

しかも、席が柵よりも前、という意味不明な場所にあります。関係者席なんじゃ? と思わせるほどの近さです。

思いっきり汗や血が飛んでくる距離です。

そんな中でたっぷり15試合を観てきました。僕のお友達も見事勝利して大満足です。

ちなみに、リングサイドからの眺めはこんな感じです。

試合中

僕の前に座ってる方々は、協会の会長さんや理事さん、ドクターたちです。

いや~、それにしても男たちの戦いは熱いです。ほんと凄まじくかっこよかったです。

格闘技観戦、すげーオススメです! 応援する贔屓選手を作ってみればさらに楽しめますよ!
 | HOME | Next »
