
-- -- --

近況メモ

2010 03 11
どもども。

なんだかねー最近はちょこちょこ忙しいのですが
ついにというか、やっとというか、いまさらというか、誰がいまさらやねん!



えー、わたくしめ法人化いたしました。

すでに押印も済ませ、あとは書類を提出して設立を待つのみです。

社名はアーク株式会社と言います。

代表取締役です。

しかし、役員は僕一人なので本当は取締役です。誰の代表でもありません。
でも、代表ってつけてください。なんかかっこいいから。

というわけで、最近はちょこちょこ税理士さんなどとの打ち合わせやら、書類作成やら、会社のロゴ作成やらで忙しく動いておりました。

まだロゴが完成しておりませんが、完成したらお披露目しよーと思います。

楽しいですね。新しいものを作るって。

とりあえず、今日はここまで。
 | HOME | 
