
-- -- --

一体なにが…?

2010 08 31
どうもカウンターです。

僕のブログには多聞に漏れずアクセスカウンターというものがついております。

今日は何アクセスだな、とかがわかるアレです。

だいたいブログを更新した日は30~50アクセス程度なんですね。多くても70アクセスくらい。まぁ、その内半分くらいは僕なんですけどねっ(涙

だからきっとこのブログを見ている人ってほんの20人くらい?

あれ? 涙で画面が見えないよ?


ぐすんっ。。


で、今日もアクセスを調べてみると…。

ん?

なに? 壊れた?

15…9?



159!?


一体誰がそんなに見たのだ…。もしかしたら潜在的に読者はもっと多いのだろうか。

あぁ、不思議。

一度成功体験をすると忘れられなくなると言いますが、まさに159なんてすごい数字見てしまうと、明日から自分で何度も見てしまうではないか!カウンターの数字を自らあげてしまうではないか!

あぁ、159、、、なんで160じゃないの?

まぁ、それはおいといて今日も筋肉痛が止まらず、おじいちゃんよろしくな歩き方してますが、皆さんに幸せをいただきました。ありがとう!
 | HOME | Next »
