
-- -- --

ニューヨークボウル!

2009 07 08
こんにちは、ストレート王子です。

今日は、芝浦のナリタママのところに行って、全体にストパーをかけてもらいました。

なんだかサラサラで5歳くらい若返ったような。

あとから来た21歳のぴちぴちの大学生に、「同い年くらいですか?」と言われました。

まだまだキャンパスに潜入できそうです。

このまま若返り続けて10年もしたら園児になれそうです。目指せ5歳児。


まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、ナリタママご自慢のプロも認めるニューヨークボウルことネギ丼をご馳走してもらいました。

ニューヨークボウル

ネギの食感と、大葉の風味、ゴマの香ばしさに、梅肉で爽やかさを出し、メインの秘伝のタレに漬け込んだ柔らかいチャーシュー。

たまにトマトと一緒に頬張ればフルーティーな味わいにさらに食欲が増します。


た、たまらん…っ!


これはうまいっ! がっついてわずか2分で完食!

ナリタママはこれをランチで出すお店を出して、フランチャイズ展開を考えているほどなんですが、まじでこれはうまいです。いろんな企業に企画として持ち込んで、プロの舌から大絶賛を貰っているほどの商材です。

すぐにまた食べたくなる、いままでありそうでなかった新しい感覚。

こ、これはビジネスとしてイケるかも。

