スポンサーサイト

-- -- --

ハワイ旅行 ~1日目~

2009 07 14
アロハ~! アキラです。

時差ー19時間の世界からごきげんよう。

RIMG0034.jpg


お友達4人とワイハーに来ております。

成田空港を発って約7時間のフライトでした。
機内食は、スープストックとコバボしていて、なかなか美味しかったです。

RIMG0009.jpg

でも、やっぱり7時間の空の旅は大変ですね。エコノミー症候群になりかけながらも、やっと到着。現地の外はとっても奇麗な朝焼けでした。

RIMG0020.jpg


そして、到着っ!!

RIMG0024.jpg

強いっ! なんて強い日差しなのっ! あぁ、常夏……。サザンが似合うわ~。(露出補正高め過ぎただけなのは内緒です)

機内でもほとんど寝れず、ナチュラルハイなところで、ビールを飲みながら、いきなりルイヴィトンへ。

RIMG0033.jpg

ホテルのチェックインが14:00にも関わらず、着いたのが7:00だったので、買い物くらいしかやることがなかったんですよ。でも、そしたらVIPルームに通され、シャンパンやらお茶やら出されました。

RIMG0039.jpg

日本茶と思いきやヴィトン茶。なぜか甘い。そして、チョコレートが。

そりゃ太るわ。

で、買い物してチェックインした後は、なんとセグウェイの体験ライドツアーへ! 一度乗ってみたかったんだよなぁ、これ。

そしていよいよ待望のセグウェイとご対面して、レクチャーを受けます。

セグウェイ講習

最初は真剣に聞いていますが、セグウェイのおっさんがやたらめったら話が長くて、炎天下の中、レクチャーを聞くこと30分。。。いや、もう、わかったから……。


は  や  く  の  せ  ろ !!


セグウェイなんて感覚で乗るもんなんだから、説明なんていらんっつーの。

でも、セグウェイ体験は未体験ゾーンで、あやうくセグウェイで海に飛び込むところでした。

レ ク チ ャ ー 意 味 ね ~

まぁ、約1時間セグウェイで遊んできました。これ欲しいなぁ~。けど120万円するらしい。日本では乗れないらしい。残念すぎる。

RIMG0068.jpg

特にこのヘルメットが残念すぎるわ。

まぁ、それでもヘルメットの残念具合を忘れるほどに楽しんできました。

その後は、偶然同じ時にハワイにいた知り合いの社長さんと一緒にご飯に連れていってもらいました。美味しかったです~。

社長と別れを告げて、ホテルに帰ってきてこれをかいております。まだこちらは13日の21:00前ですが、もう眠すぎるので、寝ようかと思います。

明日は、人生初のスカイダイビングに挑戦します。あ~こわっ。
