
-- -- --

メイクの練習会

2009 07 29
どもども、コンシーラーです。

なんだかお久しぶりですね。一度サボってしまうと癖になる典型ですね。改めて毎日更新している人を尊敬です。

今日は、僕の自宅初公開です。

自宅メイクレッスン

というのも、自宅に美意識の高いお友達をお誘いして、メイクの講習会をしていました。

メイクというのは、女性に与えられた特別な魔法です。自分をより美しく魅せるための技術です。しかし、多くの人は、このメイクを「自己流」でやっています。

なんでもそうですが、自己流というのは限界がきます。

プロの理論を習うというのは、自己流の限界を破り、正しい方向性で技術を身に着け、美しくなるだけでなく、デート用、ビジネス用、カジュアルメイクなど、TPOに合わせた顔づくりも可能になってきます。

メイクは一生ものなので、みなさんとても真剣に習われています。

あなたもメイクで自分を変えてみませんか?
