スポンサーサイト

-- -- --

ガンダム大地に立つ!

2009 08 08
どうもこんにちは、ランバ・ラルです。

今日は、僕にとってとても意味のある日になりました。

なんたって等身大ガンダムの拝める日なのですから!!

ガンダムと

見てください、このガンダムっぷり。

もうなにも語らなくてもいいくらいですよね。すべてはガンダムが語ってくれます、的な。

いや~まじで時間を忘れて見惚れてしまいました。

ガンダム背面

あなたの背中に憧れて……。

そんな詩を読んでしまうくらいしびれました。

サイコーの一日でした
