
-- -- --

花火大会 in ベイコート倶楽部

2009 08 09
どうもこんにちは、三尺玉です。

先日、お台場であった花火大会に合わせて、いつも良くしていただく社長さんがベイコート倶楽部で開いたパーティーにお邪魔してきました。

CIMG0347.jpg

お台場にそびえたつ巨大な建造物がベイコートです。でか過ぎて近づいても近づいても全然着きません。

パーティー2

パーティー

中では約30人近くのいろんな方々が各々パーティーを楽しんでおりました。

RIMG0001.jpg

シャンパンやワインも用意されていてセレブ~な感じ♪

CIMG0285.jpg

地上17階ですが、明らかに普通のホテルの17階よりも高いですね。こっから花火が見えるなんて、とても優雅ですね。

CIMG0335.jpg

部屋から見た花火。う~ん、奇麗。

暑苦しい人混みで見る花火もいいですが、お部屋でお酒を飲みながら見る花火も乙ですね。

そして朝まで飲み通して最高に楽しいパーティーでした! 社長、いつもありがとうございます!
