スポンサーサイト

-- -- --

海辺のイタリアンレストラン カカキ

2009 09 02
どもども、ポモドーロです。

今日も、湘南のお友達のところへ遊びに行ってきましたよっと。

湘南の海辺は本当に風が爽やかで、とても涼しくてすごしやすい午後でした。

そこで、少し遅めのランチを、海辺のイタリアンレストランでしました。

僕は基本のトマトソースを注文。

RIMG0002.jpg

シンプルで毎日食べたくなるような家庭料理風でした。

店長も海のように穏やかで温かい人でした。

RIMG0003.jpg

ごちそうさまでした。美味しかったです~。

やっぱり海の近くって魅力的です。またちょくちょく遊びに来てしまいそうですね。
