スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月に1回、セレブランチ

2009 09 20
ごきげんよう、セレブリティです。

僕は、特にセレブにあこがれているわけではないのですが、上質な空気というのに触れることは大切にしています。

その中でも、やはり上等なお食事を頂くというのは、上質な空気に触れる手っ取り早い方法なのです。セレブの集まるお高いパーティーはさすがに難しいですしね。

そこで、一番のお勧めは、一流ホテルのランチです。

一流ホテルなので、一流の食材、一流のコック、一流の接客、一流の空間はそのままで、ディナーでは1万円以上もするコースが、ランチだとわずか3000~5000円で楽しめてしまうという破格値なのです。

3000円や5000円なんて、そこらへんの居酒屋で飲んだり、カラオケ行ったり、タクシー乗ったりしたらすぐです。

なので、夜飲みに行ったりするのを1回我慢して、月に1度は一流ホテルの3000円ランチを食べてみてください。

かなり至福の体験になります。超オススメです。


そして、今日の一流ホテルは、東京ベイコート倶楽部でした。

ランチコースは、和食のお弁当膳。

RIMG0177.jpg

季節の旬な食材をふんだんに使い、上等なものを少量ずつさまざまな味を味わえます。ちょっと写っていませんが、汁物とお替わり自由のじゃこのご飯、香の物もついております。

RIMG0178.jpg

わらびもちのデザートもついて、なんと3500円です。

もちろん、接客も超一流。まさにセレブ気分。

都内であれば、オススメホテルランチは、コンラッド東京や、フォーシーズンズ、パークハイアット東京などは相当レベル高いです。

横浜は、シェラトンや、インターコンチネンタルなども一流の格安ランチが食べられますよ。

みなさん、月に1度はセレブランチ、いかがですか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。