スポンサーサイト

-- -- --

ゲームパーティー with 夜景

2009 10 14
どーもどーも、オタクです。

先日、超イケメンオーナーのお友達から連絡がありましてね。

イケメンオーナー:「アキラさ~ん、ゲームパーティーやるよ」





私:「行く」


というわけで、行ってきましたよ。
どうやら最近引っ越したようで、引越しパーティーも兼ねてやろう、ということになった模様です。

ま~それはそれはバブリーなマンションでしたよ。

新宿の新築タワーマンションで、もうリビングがガラス張り。夜景見放題。

そんなリビングがこちら。

ガラス張りリビング

そしてまたイケメンオーナーさんがまたかっこええ~んすわっ!

このリビングに総勢30名近くきたかな? ソムリエさんやら料理人さんやらも来てワイン、シャンパン、美味しい料理にケーキバイキングもあって豪華なホームパーティーでしたね。

あ、僕はゲームに夢中だったんで何一つ食べてないですけどねっ!

だっておもろいんだも~ん、Wiiリゾート。
パーティーゲームではWiiは最強ですね。だってドラクエ? なにそれ? なド素人の女性でも僕のようなコアゲーマーと対等に遊べるんですよ。

むしろ負けたりしますからね。

そんなこんなで、結局何も食べずに、この僕がお酒もほどほどに明け方までゲームしてました。

めちゃくちゃ楽しかったので、是非次回も参加したいと思います。
また呼んでね~。
