スポンサーサイト

-- -- --

セレブ誕生日パーティー in ベイコートスイート

2009 12 07
どーもどーも! 興奮冷めやらぬアキラです。

先日、日本でNo.1ホテルと名高いベイコート倶楽部の客室最上階に鎮座する日本一のスイートルーム、その名もベイコートスイートにて、小池徹平大好きな女社長さんの誕生日パーティーに招待されました!!

いや、すごい! ベイコートスイートやばしっ!

まず見てくださいよ、このリビング!

リビング

やばしっでしょ? どんだけ広いねん! なんと240㎡あるそうです! うちの実家より広いですが何か?

寝室

寝室もマックスでエロいです。

ジャグジー

当然のように最高の夜景を眺めながら入れる超大型ジャグジーもあります。なんとミストサウナまで付いてます。しかもライトが点いて妖艶な夜を演出できちゃいます。

一体なんなんだこの贅沢さは…。ため息が出ますね。

グランドピアノ

極めつけはグランドピアノです。チャコールの落ち着いた色合いです。


徹平

そんなベイコートスイートで誕生日を祝ってもらえる最高に幸せな女社長さんです。幸せすぎて顔が小池徹平になってしまったご様子です。しかも、この社長さん、ビジネスだけでなく家庭もとても大事にされていて旦那さんも社長さんで、とても可愛いお子様もいらして、なんてゆーかズルいです(笑)

全部持ってまーす的な。

主催

そして、今回のパーティーをプロデュースしてくださったH社長さんとツーショットです。僕もとてもあこがれる最高にかっこいい方です。

当然、ケーキも料理も半端ないです。総勢70名近くの方が駆けつけていました。

グラス

70名分のグラスもこの通り用意されております。

そして、僕的に驚いたのはこちら。

ホテルから

なんと部屋にホテルの支配人から直々に誕生日プレゼントが用意されておりました。素晴らしい配慮です。


料理01
料理02
料理03
料理04

料理ももちろん一流のシェフたちが食べやすいように立食メニューを考えてくれました。うますぎて写真に収める前に食べてしまったものもあります。すみません。。。

そしてサプライズは続きます。
なんと、テレビ(ミュージック○テーション)などでも演奏されるようなピアニストとバイオリニストによる生演奏! これはまじで感動しました!! やっぱり生のクラシックはテンションあがりますね。

生演奏

サプライズはまだまだ続きます。

世界的に有名で、先日のイタリアで行われたマジック大会で優勝されたマジシャンTANAKAによる、生マジックショーが開かれました。目の前で繰り広げられるイリュージョンに鳥肌立ちっぱなしでした!

多分、この人はマジシャンと名乗る宇宙人で、本当の超能力者だと思います。

マジシャン田中

マジシャンTANAKAさんとツーショット! 感激でした!!

みんなと

最後に女社長さんとお友達とのショットです。誕生日おめでとうございます!
本当にこんな素敵なパーティーに呼んでいただいてありがとうございました~!
