スポンサーサイト

-- -- --

冬の手元にベルルッティ

2010 02 01
はい、こんにちは、早起きのアキラです。

今日は朝からやることが多くて、早起きしました。やはり早起きはいいですね。
一日のやる気が違います。

で、まだまだ寒いですが、僕はグローブが結構好きで、車を運転する時など、冬の必須アイテムとなっております。

そして、僕のブログではおなじみのベルルッティちゃんがまたまた登場です。

ベルルッティと言えば、カリグラフィですよね?

僕は、そのカリグラフィに魅入られた者の一人なわけですが、ついに今冬、グローブの新作が出ましたよ!!
カリグラフィの入ったグローブがっ!!

P1000182_convert_20100201095542.jpg

ほれほれ! これですよこれ! あーたまらん! しんぼうたまらん!

入荷前にいつもの担当の方から「アキラさんの待ち望んでたアイテムが入りますよ!」と電話がありまして、見に行ったのですが、気がついたら僕の手に。

あーら不思議。

見れば見るほどしっかり作られております。縫製の出来、スウェードの手触り、カリグラフィの存在感…。
思わず色違いの黒も買いそうになりましたよ。さすがにしませんでしたが。

しかしほんと魅力的なアイテムをどんどん出してきますねぇ。次は鞄いっちゃおうかなぁ。かっこいいもんなぁ。

これとか。

Ecritoire_f.gif

うわっ! やっばい! 鞄のお洒落度に負けそうです。

欲しいものを追いかけるのって本当に楽しいですね。今度アップルから出るiPadなんかも凄まじく購買意欲をそそるおもちゃですね。あ~欲しい。

という感じで、2010年はいろいろ欲しいものを手に入れていく年にしたいと思います。
