スポンサーサイト

-- -- --

生涯スポーツにチャレンジ!

2010 02 08
どうも、バンカーです。

僕は常々、インドア派なんですが、齢28にしてついにゴルフを始めてみようかと。

海外旅行やリゾート地に行くと、必ずゴルフコースがあります。休暇といえばゴルフ。みたいな。

ゴルフの日はどんなに朝が早くても目が覚めるだとか、大の大人がそこまでハマるゴルフってどんなもんやと。

というわけで、どういうわけか僕のお友達でプロゴルファーの方がいらっしゃるので、その方と一緒に打ちっぱなしとやらに行ってきました。

初めてということで、心配でしたが、意外や意外。僕にも運動神経というものがあったようです。空振りばかりかと思ってたらバシバシ当たりました。

スコーン!!と小さなボールが飛んでいってめっちゃくちゃ気持ちい!!

コースに出るともっと気持ちがいいということなので、早くデビューしたいです!!

画像 012

女子プロゴルファーをされてるお友達のスイングです。プロのスイングはやはり違いますね。飛ぶ距離もアイアンで僕のドライバーくらい飛ばしちゃいます。

教え方もとても上手で、さすがです。

まだまだ僕のスイングは見せられるものではないので、アップしませんが…。

画像 008

コースデビューまでがんばりマース!
