スポンサーサイト

-- -- --

銀座でスターティングパーティー!

2010 04 05
どもども。代表です。

先日、大変お世話になってる社長さんが、銀座にオフィスを出しまして。
そのオフィスのスターティングパーティーが、高級肉・ふぐ料理屋さんで行われ、お招きいただきました。

P1000498.jpg

店内では、ギターやサックスなどの生演奏が流れ、状況によってプロが雰囲気に合わせた選曲をしてくれます。
さすが銀座。お上品です。

P1000516.jpg P1000515.jpg

一見普通のサラダですが、実はこのサラダ、ふぐが贅沢に使われたサラダでして、いままで食べたことのないとてもセレブリティなお味がいたしましたですことよ。

よしなに。

P1000518.jpg P1000522.jpg

炊き合わせも完璧な味付けです。伊万里牛というブランド牛のみを使用しているので、そのお肉がこれまたうまくてうまくて…。幸せの極地ですな。

当然、てっさも最高です。ポン酢に薬味を入れて、いただきます。
あ~、やばい。うますぎる。てっさなんて自分で食べにいくことないですからね~。

P1000512.jpg

僕の愛するビールも飲み放題です。

しかし、料理がおいしすぎてあまり酔いたくない、という相当贅沢な悩みと格闘することに。
酔うと味がわからなくなるが、パーティーなので酔って楽しくなりたいが、美味しすぎて酒より食いに走ってしまう。あぁ、神よ、あなたはなんて罪なお方だ。

そして、トドメはやってきます。

P1000542.jpg

伊万里牛のたたき!

当然、生でもイケる新鮮な伊万里牛の表面を炙って、旨味をすべて閉じ込めた最高の一品!
しかも数切れではなく、ドカ盛り。

普段こんな盛り方はしないそうなのですが、今回のみの超特別サービスらしいです。

P1000544.jpg

おろしポン酢でいただく、罪なやつです。

極上です。

脂が上品で、いくらでも食べられます。

みんなで


最後に社長さん(右上)と写真を撮ってもらいました!
社長さん! ありがとうございました! また連れてってくだされ~。

ちなみに、この社長、ガンダムとかゲームが大好きで僕と話しているとまさか年収で数億を稼ぐ社長さんとは思えない単語がバシバシ出てきます。めちゃ気さくで超面白いです。

そんな社長ですが、バイクも大好きで4台も持っていて今月は20日間かけて日本を縦断するバイクツーリングをします。

すでにこの時点でぶっとんでます。

だって仕事は?(笑

まぁ、そういう僕も実はこのツーリングに5日間だけ参加させてもらうんですけどね!

その時は、僕もいつものスタイルではなく、ツーリング仕様のワイルドアキラとして登場します。

お楽しみに!
