スポンサーサイト

-- -- --

約7年ぶりの・・・

2010 04 08
どうもワイルドターキーです。

俺もだいぶワイルドになってきたと思うぜ!

なんだか文章もワイルドになってきたぜ!
キーボードだって壊れるんじゃないかってくらい強く弾いてるぜ!

ワイルドだぜ!

というわけで、思えば7年ぶりくらいに、髪の色を変えることにしました。

茶髪というよりは、くすんだアッシュブラウンという感じにしたかったのですが、近所の美容師さんが見事に理想通りの髪色に仕上げてくれました。

カラーリング

どぉどぉ?

ちなみに、最初に見てくれた友達には、

「髪の色に対して、まゆげ黒過ぎじゃね? てかまゆげ太すぎじゃね?」

というすでに髪の色と関係ない感想を述べやがりました。

まぁ、確かに自分で鏡を見ながら、まゆげが太くて黒い分目立つなぁ、とは思ったのは事実ですが。。。

さすがにまゆげのブリーチはできんわ。たった5日間の為の髪色だしな。

ツーリングから帰ったらまた黒に戻す予定です。

ついに今週末からです。

・・・にしても、髪の色が明るいと、どーーーーしても軽薄に見えますね。
7年もずーっと地毛色だったので、違和感ありまくりだし、なんだか怪しいにーちゃんだし、どっからどうみても代表には見えません。。。

まぁ、でもツーリングにかける僕の意気込みというか、楽しみ度合いをわかっていただければ!


思うのですが、ある一つの楽しみの為に、服装を替え、アクセサリーを替え、髪型を替え、って出来ることは、とても幸せなことなんじゃないかと。

そんなことを思ったある春の日。
