スポンサーサイト

-- -- --

コースデビュー!

2010 04 21
どうもティアップです。

昨日、ついにコースデビューを果たしましたよ。

何の話ってゴルフですよ、ゴルフ。

雨デビューでしたが、あまり寒くもなかったので、意外と快適でしたが、とにかくコースの大自然っぷりに圧倒されました。でも、上手くなるには「合宿っしょ」ということで、泊まりで行って二日連続でコースを回ったので大分ゴルフというスポーツのなんたるかを知ることができました。

しかも、お友達の女子プロゴルファーの方々と4名で逐一細かい指導をもらいながらのデビューだったのでかなり有意義な時間でした。

スコアもあまり気にせず、とにかくコースに慣れる、ゴルフに慣れる、練習場では出来ない体験をたくさんする!ということをテーマに多くのことを学ぶことが出来ました。

やはり合宿はいいですね。わいわい楽しいし。

忙しくて写真を撮るのを忘れていたのが悔やまれるところです。

それにしても大の大人がハマる理由がわかりました。本当に面白い! 頭も使うし、身体も使うし、人間関係も深まるし、人脈も広がります。

今後、趣味の欄にゴルフと書けるよう頑張りたいと思います!


