
-- -- --

iPad+ポケットWi-Fi入手!

2010 05 30
いやいやいやいや、ジョブズ、グッジョブ!と親指を立てて言いたい。

Image212.jpg

なんなんですか、この魅力に満ち満ちたデバイスは。

WiFiモデルしかなかったので、ついでに前から気になってたイーモバイルのポケットWiFiを契約してから、UQWiMAXにもモバイルルーターが出ていることに気付きました。

WiMAXとイーモバイルの二つ使いをすることにしました。
なんだかそういう通信系のデバイスが家に溢れかえっています…。なんとも悪い習慣ですな。

ちなみにポケットWiFi、めっちゃくちゃ便利です。

Image211.jpg

小さいので、鞄に入れておけば何の煩わしい接続も気にせずにどこでもインターネットです。いや~時代はどんどん進みますね。いいところは、WiFiなので、iPhoneやiPadのアプリダウンロードのサイズ制限がないところですね。

外でもガンガン大きいアプリとかダウンロードできちゃいます。

いや~これからiPadを使いこなすべくいじくり倒したいと思います。
