
-- -- --

おもちゃのちゃちゃちゃ

2010 06 27
どーもどーも、おもちゃを買ったのは久しぶりです。

前々からずっと興味はあったにせよ、これほどまでに面白いものだったなんて。

もっと早く手に取ってみれば良かったです。

もう夢中になっちゃって、時間を忘れて遊んでます。

とんでもなくオモロいっす。

え?

なにがって?

聞いちゃう?

それ聞いちゃう?

じゃあ言っちゃう。

はい、これ。



手のひらサイズのヘリコプターのラジコンです!!

何がすごいかってその手頃な価格です。なんと4,000円しません。3,000円代でこんなに楽しいなんて凄まじいですね。

しかも、思ったより全然本格的で、ホバリングも自由自在。やるたびに上手くなっていく感覚も達成感が半端ないです。パソコンのUSBで30分ほど充電したら5分ほど飛ばせます。

たった5分? と思いましたが、遊んでみると十分な時間です。

机にヘリポートを作って離陸から着陸までを楽しんでます。

えーただいまダイニングテーブルの上空を通過、このままキッチンへ入ります。

バカモノ! お前にキッチン上空はまだ早い!

なんでですか! やらせてください! 俺キッチン上空を飛ぶのが夢だったんです!

ヒヨッコが何言ってやがる! よく見ろ! あの入口の狭さ! 何人ものヘリ乗りがあの入口にやられてるんだぞ!

という感じで一人でドラマ仕立てにして遊んでます。

あ、引いてます?

でも、きっとみなさんもこれ買ったらそうなっちゃいますよ?

ほんの4,000円なので是非買って遊んでみてくださいよ。超絶オススメです。間違いないです!
