スポンサーサイト

-- -- --

乗馬ライセンス 5級コース ~2日目、3日目~

2010 07 02
オーラオーラ!

馬を呼ぶ時のかけ声だとライセンスの学科で習いました。

飼育係の誰も発してませんでしたが。


実は、2日目も3日目も同じルルに乗ることが出来ました。なんせ、僕ら馬が合ってるもんですから!


馬だけに!

P1020154.jpg






はい。結果としては5級ライセンス取得は合格。

といっても5級は多分、誰でも受かります。

でもそんなことよりも、馬との初めてのふれあいを体験して、本当にいい経験となりました。ここの乗馬クラブはとても小さい馬場で走るので、もっと大自然の広い草原を駆け抜けたいです!

