
-- -- --

お部屋の模様替え♪

2010 08 24
どうもディスプレイラックです。

最近、気付いたのですが、なんとも部屋にいて楽しみ感というかワクワク感が湧いてこない。

なぜなーらここに住みだしてから一度も部屋の景観が変わっていないからだ!

もう飽きたんだよっ!

だので、本棚や観葉植物、デスクトップパソコンなんかの位置を変えたりしてみました。

あら不思議。新鮮じゃないの。

なんて気持ちになってくると、さぁ大変。

新しいソファーが欲しい! お洒落なローテーブルに花を飾りたい! ディスプレイするラックが欲しい! そしたら飾る小物も欲しい! ついでに間接照明も増やしたい! あ、植物が枯れてる!

という感じで欲が出てきちゃいます。

う~ん。困った困った。

気がつくと楽天で家具見てるし。このままいくと部屋改造計画が実行に移されてしまう。

だって模様替え楽しい~んだも~ん。

そういえば、どこかの学者か偉い人が、「人は友人を呼ぶために家を決める」みたいな格言があったような気がするけど、まさにそうだね。人を呼ばなければ何でもいいもん。

なんならみかん箱の上に座ったっていい。

ただ、部屋が広くないので、もっと広かったらいろいろバーカウンター置いたり、ビリヤード台置いたり、ビールサーバー入れたりするんだけどなぁ。ってそれ普通のプールバーだった。

いやしかし家具ってピンキリですね。似たようなデザインでも10倍もするのあるし、何が違うんだYO!

久しぶりに家具を見るのも楽しいね。

どーしよっかなぁ~。
