スポンサーサイト

-- -- --

夢の向こう側

2010 09 06
どこかで聞いた「ピリオドの向こう側」みたいですが。

どもども。

別れとは物悲しいものです。

特にそこに愛があるならば尚更です。

しかし別れとは、新しい出会いをもたらします。

物悲しさは、喜びを後ろに連れてきてくれます。

湧き出る感謝の気持ちと共に。

本当に本当に、君は僕の夢そのものでした。


イメージした以上の価値があり

共に過ごした時間があり

忘れることのない記憶があり

魂を揺さぶる高鳴りがありました。


どこへ行く時も僕を守ってくれ、高次元の信頼と呼ぶに相応しかったです。

いつも僕に夢を持つことを教えてくれました。

最後の最後まで、君はかっこよくてかっこよくて涙があふれます。

これから僕は次のステージへ向かいます。

まさに夢の向こう側。

どのような景色が待っているのか楽しみと不安が混じった複雑な気持ちです。

君は喜んで送り出してくれるかな。




……じゃあな。


そして、心から感謝。

ありがとうございました!!





BMW.jpg


そして、夢の向こう側。

僕にとっては少し背伸びをしてまだ釣り合わないかもしれません。

でも、きっと似合う人間になります。

真新しい匂いと、まだ聞き慣れない音に戸惑いながら。


これからどうぞよろしくお願いします!!




アストン

