スポンサーサイト

-- -- --

琵琶湖ツアー

2009 06 21
ついに毎日更新を続けていたのが終わってしまいました。

実は、昨日は中高時代の友人と琵琶湖の方へドライブ旅行をしておりました。今日はもう帰ってきたのですが、今回もUNOやったりモンハンやったり、昼間からビールを飲みながら遊んでいたので、なんと夜の22時過ぎに、

「ブログ更新するわ」

と言って、ベッドに寝ながらパソコンを開いて、さぁ書くぞ、というところで落ちて、気が付いたら朝でした。

今日、パソコンを開いてみると、その時に最後の力で書いたと思われるブログの文章が残っていました。


「こんにちは、今日は友達と日kどあえ、、、、、、d」



ど、どうやら、一行も書けないまま落ちた模様です。

でも、やったことと言えば、UNOとモンハンとビールなので、琵琶湖じゃなくて、僕の家でよかったんじゃないかという意見も出ましたが、まぁまぁとても楽しかったのでよしとします。

また無駄なドライブ旅行でもしようと思います。

また今日から毎日更新目指してがんばりまーす。
