スポンサーサイト

-- -- --

東京タワーの見えるレストラン

2009 06 26
どうもこんにちは、ジャンパーです。

昨日は、東京タワーがとても奇麗に見えるレストランで、10名ほど集まってお食事会をしていました。

本当にすごく近くに東京タワーが見えて、感動的だったのですが、デジカメを忘れたのが致命的でした。。。

東京タワーの見える店

数世代前の携帯カメラではこれが限界か……。

レストランと言っても、住居用マンションの最上階を改装したところなので、紹介がないと入れないそうで。普通にオートロックのマンションなことに驚きました。

料理もとても美味しくて、なにより店員さんがめちゃくちゃ面白い方でとてもたのしませてもらいました。ワインやベルギービールなどを頂き、気が付いたら自分の部屋でした。。。


な、なぜ……?

ワー…プ、したのか、、俺は。

つ、ついに、ジャンパーに……!



なわけない。たんなる酔っ払いだ。
